「PHP Business The21」をご覧の皆様へ

0120-64-6140

「PHP Business The21」をご覧の皆様へ

「PHP Business The21」表紙

「PHP Business THE21」をご覧の皆様、 この度は道家道学院サイトにアクセスいただきありがとうございました。

道家道学院とは、この渾沌の時代を生き抜き、豊かな幸せな人生を送る 老子「TAO」のタオイズムの思想や生き方を学ぶ学校です。

老子「TAO」のタオイズムについてもっと知りたい方は、
道家道学院副学長、早島妙聴副学長がコラムを執筆する特設サイト「生きるタオ」でわかりやすく解説しています。

ご興味を持たれた方は、よろしければ次のコラムもご覧ください。

■ 失敗をひきずらない明るい無為自然の生き方
■ 大成功する人の共通点
■ コミュニケーション力を上げたいあなたへ

特設サイト「生きるタオ」へ

また道家道学院では、早島妙聴副学長による特別講座を開催しています。

早島妙聴副学長による特別講座写真

こちらの講座「洗心術講座」では、副学長自らが『老子』道「TAO」の思想を分かりやすく紐解き解説しながら、 明日からできる生き方を学べる、より実践的な講座です。

講座の中で、副学長との対話を通して、考え方のこだわりや思い込みをほどいていきます。 子どものようにおおらかな心に戻り、心身の「気の流れ」が整うのを体感できる「洗心術講座」は、人生に行き詰まりを感じている、ストレスを受けやすい、イライラしがちな人におすすめの講座です。

こちらは「道家道学院 受講生限定」の特別な講座ですので、当学院へのご入学が必要になります。

まずは、入学説明会・個別相談(無料・予約制)へ、お気軽にお出かけください。

入学説明

お問い合わせはお気軽に

0120-64-6140

(老子無為自然 ろうしむいしぜん)

<受付時間> 10:00~19:00