[an error occurred while processing this directive]
気のトレーニングコースが2万円引き!『Taoist Saying あなたを変える30の言葉 早島天來の言葉より』新発売を記念したキャンペーンのご紹介です
 ツイート

0120-64-6140

[an error occurred while processing this directive]

『Taoist Saying あなたを変える30の言葉 早島天來の言葉より』発売記念キャンペーン

Taoist Saying「あなたを変える30の言葉 ~早島天來の言葉より」発売記念!

気のトレーニング受講コースが20,000円お得に受講できます。
更に、新刊『Taoist Saying「あなたを変える30の言葉 ~早島天來の言葉より」』もプレゼント!

気の導引術、道家動功術、洗心術がセットになったコースです。
新刊発売記念の特別な洗心術講座も受講することができます。

気のトレーニングのすべてを効率的に学ぶことができる人気のコースがこの夏限定でお得に受講いただけます。

Taoist Saying あなたを変える30の言葉 早島天來の言葉より

対象のコース


気の導引術・動家動功術・洗心術がセットになった、気のトレーニングを効果的に学べるようプログラム。
専任スタッフがあなたの目標達成に向けて全力で指導いたします。
「自分を変えたい」そんなご要望にお答えします!


導引術動功術洗心術


TAO 6週間集中プログラム

1週間に1回以上通学することができるならこのコース!
6週間という期間が目標達成のためには丁度いい期間と大人気!
期間内にコース内容を達成した方に特別なプレゼントをご用意しました。

2日間短期集中プログラムコース

とにかく忙しい!6週間も待てない!そんなあなたのための期間限定のコースです。
海外出張が多いビジネスマンにおすすめです。

TAO 本コース

遠方の方、忙しくて頻繁に通えない方、マイペースで学びたい方のためのコースです。
詳しくはスタッフまでおたずねください。

7月1日~8月末日までの期間限定キャンペーンです。
まずは、入学説明をお気軽にご予約ください。

入学説明お申込み


一人より二人で習う!お二人でコース入学をされた方にプレゼント!

入学説明お申込み